スケシュー洗ってる??

JUGEMテーマ:Skate board

 

ハイサイ!

この前、超久しぶりに古巣の

新都心パークですべってきました^^

 

なんだか雨が降りそうな雰囲気、、

だけど降らない!

 

沖縄はまだまだTシャツでOKですけど

そろそろ肌寒くなってきました。

 

 

 

と言っても昼間はね、、まだ灼熱ですけど。笑

 

 

 

そんで、ちょっと汚い話ですけど

スケートシューズ買って初めて洗いました。笑

(なんの話 !?)

 

 

靴洗う時って、一回水をガバッと入れて

中面を濯いで洗剤入れてゴシゴシするじゃないですか?

 

 

なんかもう汗と汚れなのか

 

ドス黒い水がめっちゃ出てきたんですよ。笑

 

「靴の塗料が落ちてきたのかな?」ってくらい。笑

 

 

 

「ごめんね〜〜」って言いながら

ゴシゴシしてました。笑

 

 

紐が切れちゃってたので

100均に行って替の靴紐を購入^^

 

 

すっかり新しくなって(破れてるけどw)

気持ちよくすべれました!

 

 

皆さんは、スケシュー

どのくらいの頻度で洗ってますか?^^

 

 

 

最近洗ってないな〜っていう方、、

勇気を出してあらってみては!?笑

 

 

ではでは!

コメント