スケートボードショップ砂辺 FACEBOOK ページ

スケートボードショップ砂辺 TWITTER

砂辺 INSTAGRAM
▼ SHOP情報
new!!商品追加情報new!!
▼ CATEGORY
▼ CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>
▼ 担当スタッフ

ショップブログの更新を担当しています、イワシタです。
普段はショップのWEB制作や企画をしています。

趣味はスケートボードとドラム、飼い猫と戯れる事。

個人的にはオールドスクールブランドが好きなので、紹介するアイテムに若干偏りがあるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

その他スケートライフに役立つ情報を発信していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
僕のTWITTER
僕のINSTAGRAM
▼ NEW INFORMATION

▼ RECENT COMMENTS
  • LEのニューデッキ入荷!中でもオススメは「アキラ」の鉄男デッキ!
    イワシタ (03/19)
  • SANTACRUZ x MARVEL COMICS コラボデッキ&コンプリートが届きました!
    イワシタ (03/19)
  • 3.11の事
    イワシタ (03/19)
  • 3.11の事
    yuki (03/16)
  • SANTACRUZ x MARVEL COMICS コラボデッキ&コンプリートが届きました!
    山川 (12/26)
  • LEのニューデッキ入荷!中でもオススメは「アキラ」の鉄男デッキ!
    neo (11/18)
▼ ITEM SEARCH

▼ ARCHIVES
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートボード(スケボー)へ
iphone7にはイヤホンジャックが無いという。。。LOUDのBluetoothヘッドホンがオススメ!

こんにちは。

 

台湾遠征で雨に降られてただの観光旅行になってしまったスタッフが本日から出勤。

 

#台湾~ 📷📷🍻 #大丈夫~ #レンズはいきてる‼︎ 📹@1takash1 さーせん🙇 @skateboardshopsunabe @claseek.co

skateboard shop sunabeさん(@skateboardshopsunabe)が投稿した動画 -

 

殆ど映像も撮れず、無念の帰国となった見ないですが、そんな傷心の彼も今週からまたバリバリ働いてもらいます笑

 

さて僕は今月でiphone6plusの支払いが終わったので妻にわがままを言って週末、iphone7plus買ってもらいました。

 

 

噂のデュアルカメラ!

広角用と2倍望遠の2つのレンズでマルチな撮影が可能という前評判に踊らされました笑

 

さて、お昼休みに100円ソバを買いに行く道すがら少しテスト撮影。

 

これが普通の広角レンズ。

 

2倍の望遠レンズ。

今までデジタルズームではジャギるところですが、いい画質のまま!

 

そしてこれが、2つのレンズで対象物の深度を図って背景をぼかす、疑似1眼レフのような機能ポートレート。

 

 

下のはポートレートではない唯の接写なのでその差は歴然です。

 

動画でもこうやって背景ボカせればいいスケート映像が撮れそうなんですけど、今のところデフォルトではその機能はないみたいです。

きっとそういうアプリが出るはず。

 

 

暫くは写真遊びが止まらないでしょうね笑

 

さて、今回のiphone7から生活防水になった代わりに、イヤホンジャックが廃止されました!

 

付属のBluetoothイヤホンは僕の耳の形に合わず使えないので、しばらくはコノいつ断線しても不思議じゃない頼りない変換ケーブルを使う事になりそうです。

 

僕と同じように付属イヤホンが無理な方にはLOUDから前回入荷で入ってきたBluetoothヘッドフォンが是非オススメです。

 

■LOUD HEADPHONES ラウド ヘッドホン】BLUETOOTH HEADPHONES COLLABORATION【ブルートゥース】NO9

販売価格6,480円
 

スマートフォンとの親和性に優れたブルートゥース接続 密閉型ヘッドフォンです。
マイク付きで装着したままの着信通話も可能。

エコな再生プラスチック製ながら高級感あふれる艶消し仕上げ。
強化された重低音に自然な中高音の大迫力サウンドを実現。

 

本体はカバンやポッケに入れたまま、耳元で全ての操作が可能なのがいいですね!

 

iphone7への機種変をお考えの方、是非ご一緒のタイミングで如何でしょうか^^

 

 

それではまた。

 

JUGEMテーマ:Skate board

 

 


| アイテム | 18:16 | comments(0) | - |
俳優・映画監督でお馴染みのスパイク・ジョーンズとGIRL SKATEBOARDSのコラボデッキ

こんにちは。

 


【ガール GIRL スケボーデッキ】SPIKE JONZE DECK【8.0】【8.12】【8.37】NO189

 

GIRL SKATEBOARDSから、ハリウッド俳優・映画監督としてお馴染みのスパイク・ジョーンズの作品をグラフィックにしたコラボシリーズデッキが届きました!

 

スパイク・ジョーンズはGIRLとCHOCOLATEの映像作品「PRETTY SWEET」も手掛け、それ以前の作品にも深く関わっています。

 

在庫の関係でシリーズすべてのデッキは入荷できませんでしたが、僕が個人的にオススメのソニックユースデッキは入荷してます!音楽ファンは是非!

 

今回の入荷で初めて知ったのですが、Weezer の Buddy HollyのPVもスパイク・ジョーンズが撮ったんですね!

Weezerめちゃ好きなのに知らなかった―

 

 

Weezerと言えば、妻と結婚したとき、僕がどうしても結婚式を挙げるが恥ずかしくて

 

「どうしてもと言うならWeezerのIsland In The SunのPVみたいな式ならいいよ」

 

と、無理やりガーデンウェディングを企画してもらったのにも関わらず、当日雨天。

やむ追えずそのホテルのロビーで式を挙げ、まったく知らない一般客からはやし立てられ余計に恥ずかしい思いをしたのはトラウマです。

 

兎に角、このスパイクジョーンズ コラボ、次回入荷できるかは未定なので、好きな方は本当にお早めにお願いします。

 

それでは「本当だったら僕の結婚式はこうなったはず」Island In The Sunをご一緒に。

 

 

 

それではまた。

 

 

JUGEMテーマ:Skate board


| デッキ | 17:56 | comments(0) | - |
POWELLアイテムを期間限定タイムセール!あとPOWELLが新開発した折れないデッキもご紹介

こんにちは。

 

恒例となりました毎週のタイムセール、今回はPOWELL!

 

POWELL 15%OFF TIME SALE オールドスクールスタイルの必須ブランドPOWELLが大量入荷!是非色々な世代の方に見て頂きたいという事でタイムセールを開催! 期間限定特価15%OFFでご奉仕!11/21正午迄!

 

 

オールドスクールのマストアイテムでありながら、新技術もどんどん導入して業界をリードするモンスターブランド!

 

BONES SWISSはスケートボードベアリングの基準をグンと上げ、BONESウィールはストリート用やパーク用等ロケーションで硬さを変える概念を作り出しました。

 

そんなPOWELLが今度はスケートデッキに革命を起こす!SNSなどでも話題沸騰中の「絶対に折れないデッキ」の検証動画がコチラ↓

 

今のところまだアメリカの自社サイトだけでの販売で、日本で取り扱っているショップは無いのですが当店でも取り扱いが決まれば是非使ってみたいですね!

 

アメリカでの販売価格が$80くらいなので、日本だと恐らく15000円前後が定価になるかな。

デッキ一枚の値段にしてはかなり高額ですが、毎月デッキ折ってる人にとっては御釣りがくる価格。

 

僕もやらかしたことがありますが、デッキを車に轢かれた経験のある人はホントに必見ですw

 

 

 

 

それではまた。

 

 

JUGEMテーマ:Skate board


| セール!お買い得情報 | 17:07 | comments(0) | - |
Copyright © 2007〜2008 SkateBoard Shop Sunabe all rights reserved.
TOPデッキアパレルスニーカーアイテムその他のお知らせ管理者ページ